'Easy Beezy': 4週目
Easy Breezy

‘Easy Beezy’: 4週目

オンラインサマーキャンプで楽しみながら英語力アップ!

第4週のテーマは「食べ物に関するすべて」です。最高でしょ?

すべてのアクティビティへの参加は無料です。当社のウェブサイト camp.novakidschool.comで、キャンプの全プログラムの閲覧と参加登録ができます。

8月2日~8日の内容は以下の通りです:

本のアニメ

The Squeakiest Roar 4-6+.

Puffin Rock: Silky and the Octopus, 4-6+.

I am not a mouse 7-9+.

Stellar Moves: The Story of Pluto, 7-9+

My Grandfather’s Memory Book, 10-12+

3 回のネイティブスピーカーとの英語レッスン

食べ物はどこから来るの? いつも笑顔でとても明るいクリントン先生と一緒にいると、周りの人もポジティブになってしまいます。先生は食べ物がどのようにして作られるのか、みんなの疑問にお答えします。先生と一緒に、牛乳や、チーズ、卵はどこから来るのか、ミートボール入りパスタやギリシャ風サラダにはどんな材料が使われているのかなどを、話し合います。早速、レッスンに参加してみましょう!

食べ物について話そう. このレッスンでは、子どもたちが自分の好きな食べ物について話すことを学び、朝食、昼食、夕食にどのような料理を選ぶのが良いかを考えます。アニー先生は「ショッピングリスト」という楽しいゲームで、フレンチトーストの作り方の秘訣を教えてくれます。わぁ、とってもワクワクしてきますね!

世界の食べ物. 日本、フランス、イタリアを25分で回れると思いますか?ミア先生には不可能はありません。これらの国の伝統的な料理について話し、どのように作られているかについて多学びましょう。お寿司は何でできているのか、甘いマカロンはどんなものなのか、このレッスンの後で秘密がばっちりわかります。

3つのワークショップ

夏のサンドイッチと 「ちょうちょ」のデザート
5~10分で最高の料理を作る?できますとも。見た目が美しいだけでなく、とてもおいしいんです。栄養たっぷりのサンドイッチとデザートを持って、ピクニックに出かけるのもおすすめです。お腹いっぱいになるだけでなく、みんなに褒められちゃいますね!

「ふくろう」トースト
ピーナッツバター、チョコレートペースト、ジャム、そして焼きたてのトースト。うーん… 何が足りないんだろう?もしかして、りんご、キウイ、ブルーベリー、バナナ、ナッツかな?全部入れてみましょう。こんなデザートなら、パパやママも、友人が遊びに来たときにも喜ばれそうですね。スゴイ!

「ハリー・ポッター」のバタービール (ノンアルコール)
タフィー、クリーム、アイスクリーム、スパイスを混ぜてじっと待つことしばし。台所で手作りマジック?そうなんです。レシピ通りに作れば、美味しくて元気になれるステキなドリンクができあがります。

週の終わりには、抽選で賞品が当たります。抽選に参加するには、ワークショップで作った工作の写真や動画を、ハッシュタグ「#EasyBreezy_Camp」と「#Novakid」を付けて、Instagram、Likee、TikTokに投稿してください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。