ノバキッドサマーコンテスト
キャンペーン

「英語を勉強して海外に行こう!
この夏したいことをSNS投稿コンテスト」開催!

この夏したいことをインスタグラムに投稿!

今回、ノバキッドでは「英語を勉強して海外へ行こう!この夏したいことを投稿SNSコンテスト」を開催します。夏休みにしたいこと、計画していること、行ってみたい場所などを英語で動画か写真で撮影し、指定のハッシュタグを つけてインスタグラムに投稿してください。

投稿内容は、「Camping!」など単語での投稿でももちろん応募可能です。「I want to go to the beach!」など英語の文章にチャレンジすると注目度も上がるかもしれません。

夏休みの計画を発表して、旅行券をゲットするチャンスです!ご兄弟と一緒に、お友達と一緒に、ご家族とみんなで投稿コンテストに参加してみませんか?

 

写真投稿例

コンテスト概要

<応募期間>

2022年6月13日(月)~7月18日(月)

<応募対象>

4歳~12歳のお子様

<応募方法>

1、ノバキッド インスタグラム公式 (@novakid_jp)アカウントをフォロー。

2、写真または動画を以下記載の指定ハッシュタグ及びノバキッド 公式アカウント名を本文に入れ(メンション)投稿。

3、投稿本文に希望のプレゼント商品を明記ください。

指定ハッシュタグ:#ノバキッド #ノバキッドコンテスト

指定メンションアカウント:@novakid_jp

<プレゼント賞品>

AJTB旅行券5万円分 1名様

B) Amazonギフトカード1,000円分 10名様

C) ノバキッド公式キャラクターアストロぬいぐるみ 10名様

<非公開アカウントからの応募方法>

インスタグラムのノバキッド公式アカウント(@novakid_jp)をフォローし、指定のハッシュタグを

付けた投稿のスクリーンショットを公式アカウントにダイレクトメールでお送りください。

※お子さまの顔をスタンプで隠すなど顔出しNGでもご参加可能です。

皆様からのご応募をお待ちしております!


ノバキッド 公式インスタグラムはこちら

【ノバキッドの3つの特徴】

  1. 講師は全員が子ども英語教育のプロフェッショナル 

 ノバキッドにはアメリカ、イギリス、カナダなど海外在住のネイティブスピーカーをはじめ2,000人以上の講師が 登録。全員がCELTA、TEFL、TESOL、またはTKTなどの英語教授資格を保有しており、教育歴2年以上の子ども向け英語 教育のプロフェッショナルのみを採用しています。

 2. 独自に設計されたプラットフォームは通学不要のオンライン教室

 専用のWebプラットフォームを通じて、お絵かき、歌、ゲームなどのオリジナル教材を使い、楽しみながら英語に 慣れ親しんでいきます。子どもと先生の双方が直接デジタル画面に書き込めることも、子どもたちの集中力が途切れず、レッスンを最後ま で受講できるポイントです。生徒毎に用意されたアカウントでは、レッスンや宿題の達成度合いに応じて、ノバキッド上のゲームで使用できる 「スター」が与えられ、子どもたちのやる気を促進させる工夫も施されています。

 3. 先生とゲームで遊びながら英語を習得

 ノバキッドのサービスの一番の特徴は、ゲーム感覚で授業を楽しめる点です。オリジナルの単語当てゲームや、神経衰弱、ルーレットなどの子どもが夢中になるレッスン形式で、自然に単語を 覚え、文法構造を理解します。また、ヨーロッパの教育基準であるCEFR(Common European Framework of Reference for Languages)に準拠し たプログラムを提供しています。

 無料のトライアルレッスンを受付中

 ノバキッドでは、初回無料の体験レッスンを提供しています。クレジットカード登録不要でアカウント作成と同時 に体験レッスンの予約が可能です。詳細はサービスサイトをご覧ください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。