ノバキッド オンライン英会話スクールの先生
ノバキッドまほう学校

ノバキッド英会話の先生たち:候補者の条件と先生方の体験談

ノバキッドのネイティブの先生は、アメリカ、イギリス、アイルランド、南アフリカ、フィリピンなど世界の国々の出身です。

私たちはオンライン英会話スクールの先生の採用に関して非常に重要視しています。 すべての先生がいくつもの段階の選考プロセスを経ています。 

ノバキッド オンライン英会話スクールの先生に応募するには、以下の条件を満たしている必要があります。

  • ヨーロッパ言語共通参照枠 ​​(Common European Framework of Reference, CEFR)に基づく、C1レベル以上の英語能力を有すること。 子どもは真似をすることで学ぶので、正しい発音は非常に重要です。
  • 高等教育資格、できれば教育/指導または外国語/言語学の分野のもの。
  • 教師としての経験。 子どもたちに外国語を教えること-それは間違いなく、ひとつの芸術です!
  • 個人の資質。 子どもは興味を持ったときに知識を吸収します。 従って、子どもの興味を引くことが先生の最も重要な仕事です。 

厳格な採用基準により、ノバキッドの生徒たちはネイティブの先生でもバイリンガルの先生でも同じように効果的に英語を学ぶことができます。 

ノバキッドでは、国際的な証明書や実務経験だけでなく、子どもたちと一緒に仕事をする上での能力をテストして、先生を選んでいます。 オンラインのレッスンでも子どもとの信頼関係を素早く築き、波長を合わせられるのは、こころの知能指数が十分に高いスペシャリストだけです。

ノバキッドオンライン英会話スクールの先生

ノバキッドは、厳しい選考基準により、優秀で経験豊富な先生を選んでいます。 しかし、最も重要なのはその先生の人柄と、仕事や子どもに対する情熱です。 ノバキッド英会話スクールの先生たちからひとこと!

ダース・ダボン

— 子どもに英語を教えるのは、大人に教えるのとはどのように違いますか?

— 子どもは大人とは違う学び方をします。 大人に新しいことを教えると、大人は「それは、別の人から、別の所で教わることもできた」と思う傾向がありますが、子どもに新しいことを教えると、彼らは、それは教えた私だけが知っていることで、私は世界一の先生だと思うのです。

カサンドラ・ヴィバンドア

— ノバキッドで英語を教えるようになったきっかけは? 

— 長女として、家で兄弟たちの世話をすることが私の務めでした。 私は子どもたちと一緒に過ごしたり、太陽の下でいろいろな話しをするのが大好きです。 子どもたちは最高に純粋な心と、優しい魂を持っています。 だから私は大学卒業後、教えることに自分の情熱を傾けました。

アン・グリーン

— 子どもたちに英語を教えることの楽しさは何ですか?

— 子どもたちに英語を教える醍醐味は、子どもたちが成長し、新しい言語を学ぶことに自信をつけていく姿を見ることです。 最初は恥ずかしがるし、あいさつの言い方も自己紹介の仕方もわかりません。 そんな生徒たちがノバキッドで数回のレッスンのうちに、英語でコミュニケーションできるようになり、自信をつけ、レッスン中にいろいろな話をしてくれるようになります。 これは記憶に残る出来事であり、このお陰でいつもモチベーションを保つことができます。

ノバキッド オンライン英会話スクールの先生にお子さんを託してみませんか。 体験レッスンにお申し込みください 。 無料です! 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。