NovaKidレッスンの時間は? - Blog Novakid Japan
教育 研究

NovaKidレッスンの時間は?

なぜ一回のレッスンが25分なのでしょうか?

Novakidの教育方法論者によりますと、25分間は、ネイティブ教師との個人レッスンをするのに一番最適な期間と考えられております。子どもが最も集中力を保てて、飽きずに英語を長く学び続けます。⏰

🙋‍♀️ マンツーマンレッスンでは、グループレッスンより多くの英会話量を担保できます。例えば、学校では、子供がレッスンで先生の話を聞いて、たまにしか答えません。Novakidのレッスンでは、英会話を向上させるようにネイティヴ教師との会話練習がたくさんあるので、お子さまの集中力が高まります。

🚀 レッスンは英語で行われます。子供にとって非常に珍しい形式です。生徒さまの集中力が削がれないように先生はさまざまな教育方法を使用しております。しかし、時間がかかりすぎると、ゲームでさえ飽きる可能性がありますので、25分は完璧な期間です!

📊 多くの研究によりますと、子供の集中力の平均基準は年齢によって変わっていきます:6歳には21分、7歳には23分、8歳には28分、9歳には31分です。Novakidでは、平均基準の中間レッスン・フォーマットを選択しました。間違いなく正しい選択でした。ご両親も25分後にお子さまのモチベーションが徐々に落とし始めることに気づき、Novakidの選択に同意してくれました。

保護者様からよくある質問: レッスン時間を増やすことは可能ですか?
はい!可能です。
「もっと勉強したい!」というお子さまには、ダブルレッスンを提供しております!
ダブルレッスンは、お子さまの英語力に合わせた2連続レッスン(25分+25分=50分間)です。Novakidの教育方法論者は、週のレッスン回数を増やしたほうが効果的であることを強調しています。(理想的に週に3〜4回)。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。