ノバキッドの旅ブロガーと一緒に世界を学ぼう
ハッピー・ストーリー

観光客のいない、魅力いっぱいの街:ブロガーのティモテウシュとヴォンブジェジノへ

ありふれた観光地ではない場所が、あなたを待っています。ノバキッドオンライン英会話の旅ブロガーが送る、エキサイティングなバーチャルの旅に参加して、 次に行く目的地を選びましょう!

本格的なドライブ旅行をしたことがありますか? なかったとしても、出発のチャンスをお見逃しなく! シートベルトを締めて、これからポーランドの町 ヴォンブジェジノ (Wąbrzeźno) に向かいます。 

 ヴォンブジェジノは素敵なところでしょう? ティモテウシュの案内で、メインストリート、19世紀末に建てられた古き良き佇まいの市庁舎、活気ある旧市街、美しい教会を見ていきました。 中でも、ヴォンブジェジノの街の隣にある湖の公園は、一番面白い場所です! 砂浜、遊び場、スケートパーク、ジップラインなど、子供や家族向けの楽しいアクティビティがたくさんあります! 

もっといろんな場所が見たいって? ノバキッドは、毎週、若い旅ブロガーたちとの新しい旅にご招待します。 すでにエリサとイタリアのヴァル・キゾーネ渓谷に、マルタとスペインのテネリフェ島に行ってきました!次回は現地ガイドのエミリアンと一緒にミュンヘンを訪れます! お楽しみに!

コメントコンテストの当選者の皆さん、おめでとうございます!

2週間前、ノバキッドは、一番印象に残った休暇がどんなものだったか教えてほしいとお願いしました。 世界各地の旅好きのお子様とその保護者様から、たくさんの体験談が寄せられ、その中からランダムに3つのストーリーを選びました!

ノバキッドのボーナスを受け取った当選者は以下の方々です。 

  1. Ali
  2. Eito
  3. Esra Tokoğlu

皆さん、ご参加ならびに素晴らしいストーリーをありがとうございました!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。