ノバキッドの旅ブロガーと一緒に世界を学ぼう
ハッピー・ストーリー

ノバキッドの旅ブロガー、マルタとテネリフェ島を知りましょう

今ここは春、新しいものに心を開くのに最高です。 一年で一番いい季節はもうすぐ。夏休みシーズン、家族みんなで行ける素敵な旅行がたくさんありますね!

何かアイデアはないかって? それなら、ノバキッドの旅ブロガーが用意した楽しいバーチャルな旅に参加してみてください。ノバキッドオンライン英会話スクール また、賞品が当たるチャンスもお見逃しなく。 詳しくは下記をご覧ください!

まずは、11歳の旅行者、マルタ・クルスが私たちをどこへ連れて行ってくれるのか見てみましょう。 どうやら海の真ん中にある陸地に向かうようです…

これらは「常春の島々」なんですね! マルタ・クルスと一緒に、スペインのカナリア諸島最大の島、テネリフェ島に行ってきました。 テネリフェ島の幻想的な「月」のような風景は、火山であるテイデ山が溶けた溶岩の流れから形成されたものです。 カナリア諸島の松に覆われたエメラルド色の斜面、濃炭色やれんが色の火山砂のビーチ、木彫りのバルコニーのある明るい2階建ての家などのコロニアル建築のカラフルな町並みは、次の休暇にぴったりではないですか? 

マルタと一緒にバーチャルな旅に出たので、将来の冒険のために、自分たちのおおよそのルートを計画できますね! 一番面白いのはこれからです。 

ノバキッドは、毎週、若い旅ブロガーたちとの新しい旅にご招待します。 今週は、 エリサとイタリアのヴァル・チゾーネ渓谷に行ってきました。 次回は、地元ガイドのティモテウシュと一緒に、ポーランドの小さな町、ヴォンブジェジノを探検します。 

コメントを追加すると、賞品が当たります!

ぜひ、あなたの一番印象に残った休暇がどんなものだったか教えてください! きっと何かあるはずです。 

あなたの旅に関する面白いエピソードをこの記事のコメントで教えてください。抽選で賞品が当たります! 3つのストーリーをランダムに選び、当選者を投稿の公開から1週間後の5月27日に発表します。 コメントは何度でも可能ですが、カウントされるには3単語以上が必要です。 

 FacebookInstagramのチャンネル登録もお忘れなく。 

賞品としてノバキッドの ボーナス1800ポイントが当たるチャンスをお見逃しなく! コメントでの皆さんのストーリーをお待ちしています。

2件のコメント

  1. 2年ぶりにひいおばぁちゃんとひいおじぃちゃんの家に遊びに行きました。会えてとても喜んでくれました。けん玉をしたり、お料理を一緒にしました。またすぐ会いに行きたいです。

    1. こんにちは、様!
      この話をシェアしていただきありがとうございます。 コメントコンテストで優勝おめでとうございます!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。