ノバキッドから、子どもたちに本をプレゼント
ノバキッドまほう学校

子供たちが読みたがる物語-ノバキッドから、子どもたちに「ノバキッドまほう学校」の本をプレゼント

オンライン英語学習プラットフォームのトップクラスに位置するノバキッドは、初の児童書である ノバキッドまほう学校を発表し、この本を生徒様へ無料で配布しています。 

ノバキッドは、生徒さんたちに ノバキッドまほう学校の世界を完全にお楽しみいただくために、ゲームの手法を使った同名のレッスンと同じストーリー展開の本を出版しようと思い立ちました。 

魅力的で楽しいストーリーの本は、子どもたちを楽しませること請け合いです。 おとぎ話のような まほう学校 の物語を読んで、子どもたちは、アレックスや、 まほう学校の新しい仲間のルナやアストロと一緒に、胸躍る冒険の世界に飛び込むことができます。 彼らはともに、まほう学校の他の生徒や、いたずら好きなグレムリンとの戦いなど、複雑な物語を作り上げていくのです。  

ノバキッドまほう学校

本の筋書きは、現実世界と魔法の世界が絡み合って展開され、子どもたちはおとぎ話を信じ、自分の周りにも魔法を想像します。 そうです、素晴らしいおとぎ話に魔法の言葉はつきものです! 

「言葉は魔法のようなもので、魔法の杖を振ることで私たちの考えを声にすることができます。 日常生活で使う言葉、特に英語は、仕事や旅行、そしてお互いの理解を深めるのに役立ちます。 だからこそ、英語はおとぎ話の中の魔法の言葉でもあるのです。 さらに、魔法の役割も持っています。英語で呪文を唱えずに開く扉は1つもありません!」

「ノバキッドまほう学校」作家・著者 イェゴール・サクシン

「本書はシリーズの序章であり、ノバキッドまほう学校のはじまりについて 語られています。 読み聞かせをすることで、お子様はノバキッドまほう学校に入り、ルナやアストロと一緒に新しい冒険をしたいと思うようになるでしょう。 ノバキッドの生徒となったお子様は、楽しみながら、より生き生きとしたエキサイティングな人生を送るためのチャンスを活かす英語力を身につけることができます。」

マックス・アザロフ、ノバキッド設立者兼CEO

Novakid ノバキッドまほう学校の本は、英語の知識レベルを問わず、8歳~12歳の読者を対象として書かれています。 ノバキッドは、アレックスとその仲間たちの素晴らしい謎解き物語が、間違いなく、お子様のお気に入りの物語のひとつになるだろうと考えています!

お子様のために「ノバキッドまほう学校」の本を無料で手に入れましょう

ノバキッドは、新作ノバキッドまほう学校の本を生徒様全員に無料配布しています!

お子様のためにこの本を手に入れるには、こちらのリンクからノバキッドの体験レッスンにお申し込みいただき、体験レッスンをお申し込みの際に必ずキャンペーンコード MAGICBOOK を (「友達コードを入力してください」と書かれた欄に) 入力してください。 登録後にノバキッドから、ノバキッド まほう学校の本をお届けします。

私たちは、良い物語は必ず読者に出会うと信じています! 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。