英語学習の新しい時代: オンライン スクールが限界を押し上げる - Blog Novakid Japan
教育

英語学習の新しい時代: オンライン スクールが限界を押し上げる

現代の外国語学習法なら、新しい方法で知識やスキルを得ることができます。

今の教師は、本当に重要な関係の深いテーマや、実際に適用できるルールを扱った教科書や教材を持っています。その一方で、従来の方法は、いわゆる文学的な、よりフォーマルな言語を学ぶことに重点が置かれています。しかし、別の方法もあります。

つまり、教科書ではなく対話を使うことです。

ネイティブスピーカーとの会話クラスでは、現代の言語を学ぶほか、発音とイントネーションを改善し、新しいトレンド、口語表現、スラングを学ぶことができます。

ですから、幼い頃から言語を学んだほうがよいのです。この考えは、最新のオンラインプラットフォームの 教育プログラム制作者の間の共通認識です。

これらのレッスンの主な特徴は、教師がレッスン中に生徒の母国語を使用せず、英語のみを話すことです。

そうすることで、子供たちはその言語環境に浸り、幼い頃から学習した言語で考え始めたり、話し言葉に適応したりすることができます。最初のクラスから、口語、フレーズの動詞、表現単位を使った授業が行われ、教師たちも生き生きとしたフレンドリーなコミュニケーションをとっています。

ゲームとしての英語

このオンライン プラットフォームには、世界36か国から3万人以上の生徒が集まっています。米国、英国、カナダ、南アフリカ、フィリピンなどの国々からの教師 (合計1,000人以上の教師) が、一度に最大700レッスンを教えています。クラスでは、ゲームを取り入れた学習、バーチャルプレイルームへの遠足、クイズ、そしてもちろん、子どもたちが大好きなコンテストなどが行われます。

「子供たちはコンテストやチャレンジすることが大好きです。ご褒美をもらうことも好きです。NOVAKIDの生徒が楽しく学べるだけでなく、もっと学びたいという意欲が高まるように遊びと学びを組み合わせた教育プランを確立しました。このカリキュラムは効率的であることが証明されています。子どもたちの言語学習の進歩を見ることができ、それが主にクイズやその他のコンテストによるものであるとわかります」と、経験豊富な教師であり、Novakidオンラインプラットフォームのメソドロジー責任者であるエイミー・クロレヴェツカヤは述べています。

ご両親にとって楽であることが最優先。

すべてが保護者に提供されます。クラスはすべてオンラインで行われます。場所やスケジュールに縛られることはありません。アカウントには、お子さまの学習状況や成果、褒美などを確認できる非常に便利なシステムが備わっています。また、柔軟な支払いシステムがあり、レッスンの計画を立てたり、お子さまに合った教師を探したりすることができます。ちなみに、教師は人工知能技術によって選択されます。この技術により、特定のパラメータと生徒の成績から収集されたフィードバックに基づいて、トレーニングコースの調整や教師の選択に関する推奨事項が示されます。

お子さまの教育に対する考え方を見直してみませんか?オンラインレッスンを恐れる必要はありません。これを体験すれば本当に驚かれるでしょう。しかも、より速く、より多様な方法で言語を学ぶことができます。これは教室やグループでの学習では得られないものです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。