Novakid子供向け英会話の新しいレッスン
教育

カバンに荷物を詰めて、ニューヨーク、シンガポール、パリやドバイへ行こう

ノバキッドのVirtual Explorerコースで若い旅行者達のために4つの新しい英語レッスンが用意されています

生徒達は数々のハリーウッド映画で有名になったニューヨークのセントラル・パークへ行き、かつてアメリカ合衆国の最も高い超高層ビルであったエンパイアステートビルの歴史について学びます。賑やかなニューヨークから、おとぎ話の庭園のようなシンガポールへさっと移動して、その印象を先生と共有します。

シンガポールから、次はパリへ向かいます!ルーブル美術館やエッフェル塔、そして伝統的なパリのカフェへ行き、口の中で溶けてしまいそうな美味しいクロワッサンを食べてみます!バーチャルツアーマップの次の地点は、黄金の都市ドバイ。そこで子供達は世界で一番高い建造物である有名なブルジュ・ハリファを目にします。

Virtual Explorerツアーのレッスンの仕組みは?

Virtual Explorerツアーのレッスンの仕組みは?

Virtual Explorerコースは地球の最も素晴らしい場所を訪れる80以上の3Dツアーで構成されています。楽しいバーチャルツアーの間、子供は先生と一緒に英語で世界を探検し、ディスカッションをします。

テーマ型VRツアーは学習内容に基づいて行われます。すべてのレッスンには子供達が会話の中で使用しなければいけない単語や文法があります。

CLIL(Content and Language Integrated Learning、内容言語統合型学習)は英語をツールとして使い、視野を広げてくれます。ノバキッド・ブログにおいてVirtual Explorerコースについてさらに詳しい情報をご覧ください。

Virtual Explorerコースの対象者は?

ノバキッド学習法開発チームはVirtual Explorerコースを中級レベルの英会話力をもつ11~12歳児にお勧めしています。CLIL方法はある程度の言語力と単語力が必要とされます。

ノバキッドでは、さまざまな子供向けのカリキュラムを用意しています。もしVirtual Explorerコースがあなたのお子様には少し高度すぎるのならば、Time2TalkやGeneral Englishといった他の楽しいカリキュラムを選ぶことができます。
ぜひノバキッドの無料体験レッスンをお申し込みください。先生と学習法開発チームがお子様の現在の英語レベルを確認し、コースをお勧めさせていただきます。そして、ひょっとしたら明日、お子様と一緒にドバイあるいはパリへ旅立つことになるかもしれません!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。