クイズとVRツアー:Novakidでもっと英語を学ぶ機会を - Blog Novakid Japan
楽しい英会話

クイズとVRツアー:Novakidでもっと英語を学ぶ機会を

オンライン英語学習プラットフォームNovakidに、さらに楽しいツールが登場しました。生徒はクイズ大会やVRツアーにも参加できるようになりました。

テストの代わりにクイズを

現在、ネイティブスピーカーとのコミュニケーションやクリエイティブな課題、VRツールなど、ハイテクなプラットフォームで学ぶ子供たちのための新しいプログラムが登場し、英語学習がさらに面白くなっています。

仲間たちと一緒に英語の文法とボキャブラリーを練習しませんか?さあ始めましょう…バーチャルクイズへようこそ!アカウントにログインすると、秘密と冒険に満ちた魔法学校の魔法の世界が生徒のみなさんを待っています!

「子供たちはコンテストやチャレンジすることが大好きです。ご褒美をもらうことも好きです。生徒が楽しく学べるだけでなく、もっと学びたいと思えるように遊びと学びを組み合わせた教育プランを確立しました。このカリキュラムは効率的であることが証明されています。子供たちの言語学習の進歩を見ることができ、それが主にクイズやその他のコンテストによるものであるとわかります」と、経験豊富な教師であり、Novakidオンラインスクールのメソドロジー責任者であるエイミー・クロレヴェツカヤは述べています。

カタカナ英語の代わりに、自然なイントネーションを

言語能力の最も重要な指標の一つは、単語を正しく使って文章を作る能力ではなく、発音つまり音とイントネーションであるとNovakidの専門家は考えます。そのため、Novakidの生徒たちは幼少期から英語にどっぷりと浸かる環境のもとで、英語を正確に話して外国語訛りのない発音を身に付け、すぐに会話に使えるようになるのです。ゲームやVRツアー、インタラクティブに学習するバーチャル教室によって、それを可能にしています。

詰め込みではなく、生のコミュニケーションを

Novakidでは、コミュニケーションを重視したアプローチを採用しており、ITツールと組み合わせることで、従来の方法よりもはるかに速いペースで学習を進めることができます。例えば、新しい単語の学習には、表情やジェスチャーを使って説明し、生徒たちの理解を深めています。

読む力をつけるために、「ブレンド・フォニックス」という、生徒がより早く読み始めることができる最新のアプローチを採用しています。また、書く力をつけるために、Novakidのデジタルペンを使用します。すべてのレッスンは、カラフルなプレイルームで行われ、優秀な生徒には褒美が与えられます。

宿題の代わりにクイズを

宿題のない学習はありえません。もちろん、Novakidにも宿題はありますが、やるやらないは生徒の自由です。宿題をしなくても悪い評価が付くわけではないので心配はいりませんが、宿題をすれば、もっと学べるのは間違いありません。ちなみに、宿題をした生徒にもご褒美が用意されています。

Novakidでは、お子さまの母国語を全く話さない英語のネイティブスピーカーによるマンツーマンのレッスンを行っています。教師は英語を第一言語(ネイティブ)または第二言語(準ネイティブ)とし、アメリカ、イギリス、カナダ、南アフリカ、フィリピンなど、世界20か国の出身で、アメリカ英語またはイギリス英語を話します。Novakidでは、教師養成訓練修了書またはそれに相当する証明書を持つ有資格の教師を採用しています。教師は常にスキルを向上させており、全員がオンラインの指導経験を持っています。

体験レッスンはできますか?

もちろんです!Novakidで使用しているすべての技術や機能を、無料でお試しいただけます。無料の体験レッスンにお申込みになり、Novakidのプログラムが他のプログラムとどのように異なるかを当ウェブサイトでご確認ください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。